2010年6月24日木曜日

気になるゲーム@E3 2010

気になったモノをメモ。

  • pixeljunk shooter 2 (PS3)
  • killzone 3 (PS3)
  • Metal Gear Solid: Rising (PS3/xbox360)
  • Castlevania: Lords of Shadow (PS3/xbox360)
  • MGS3(?) (3DS)
  • Little Big Planet 2 (PS3)
  • Golden Sun: Dark Dawn (DS)
  • Portal 2 (PS3/PC)
  • Fallout: New Vegas (PC/xbox360/PS3)
  • Enslaved (PS3/xbox360)
  • Deus Ex (PS3/xbox360)
  • PATAPON 3 (PSP?)
  • Majin and the Forsaken Kingdom (PS3/xbox360)
  • PSN+ $49.99/year
  • STEAM on PS3??

PSP2(?)は影も形もなく、
360の電源が内蔵されることもなく、
体感ゲームにはとんと興味がわかない、
そんなオイラには、PSNにSTEAMが来るよ!というのが一番のサプライズなのでありました…

ポータル2楽しみだけど、トレイラーを見る限り、かなりギミックが多くて複雑そうなステージに見える。。

えっ?3DS? 裸眼立体視はすごく面白そうだけど、ゲームでなくてもいいんだよなぁ…
アバターからこっち、立体映像バブルな感じがすごくイヤだ。

パタポン3がインフラストラクチャモードでの協力・対戦に対応しそうなのは地味にうれしい。

さぁて、いったいこの中のいくつ買って、いくつ最後までやることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿