2010年7月31日土曜日

次の携帯電話はどーしようか

そろそろ携帯電話を買い換えようかと思っているのだが、今ひとつ欲しい携帯がない。
ドコモの903を使い続けていて、特に困っていないので壊れるまで換えなくてもイイかなという気もする。
スマートフォンには興味があるけど、タッチパネル操作に抵抗があり、かといってフルキーのついたのは電話っぽくなくて使いたくない。

どうやら使い慣れた「ガラパゴス携帯」が手に馴染むようだ。
そこで、電話に限らずいろいろ出てきそうなAndroidタブレットと無線LANのアクセスポイントになる携帯電話を組み合わせて使おうかと画策中。。

1つ選ぶのが決まらないのに2つになったらもっと決(ry
…いや、そんなことはないはずだ。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿